経営理念
幸せとありがとうを実現し、人と地域に貢献します
ビジョン
No.1 社員の幸せ
お客様の事を考えるのに社員が不幸では何の役にも立ちません。まずは、社員が幸せになること。
No.2 お客様に役立つ
保険契約だけを提案する代理店ではなく、お客様のニーズに応えていける代理店を目指す。
No.3 お客様に喜んでいただく
保険契約の契約を通じて感謝(喜んでもらえる)される代理店を目指す。
私たちの仕事
交通事故、火事、地震、病気など、人々は多くのリスクに対して「不安」を抱えながら生活しています。
われわれ代理店は、そうしたお客様に寄り添ってともにリスクを洗い出し、保険という目に見えない商品を通じて、そうした「不安」を「安心」に変える役割を担っています。
代理店・お客様・保険会社の関係図
研修制度サポート
ご自身が成長する環境についてご心配な方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください!
アットホームな雰囲気で社員みんなでサポートします!
資格取得サポート
研修コンテンツ | 内 容 | ポイント |
基本マナー | 中小企業同友会などの新入社員研修会への参加 | お客様から信頼される営業担当になるための第一歩として、基本マナーや作法をしっかりと身に付けていただきます |
営 業 | 営業同行 初期段階: 先輩社員の営業を見学し、営業ノウハウを学ぶ 一定期間後: 先輩社員同行のもと、お客様にご提案しフィードバックをもらう | 社員によって営業スタイルは様々です 先輩社員の営業スタイルを参考にしながら、「お客様から信頼される、自分に合った営業スタイルはどんなものなのか」ということを意識して日々過ごしましょう。自分の営業スタイルを確立することが成績アップにもつながります |
損害サービス | 事故対応に関しての勉強会 | 保険の販売という「入り口」部分だけでなく、保険の支払いという「出口」の部分も深く理解して初めてお客様から信頼を得ることができます |
営業サポート 業務の習得 | TNet操作など営業サポート業務についての指導、支援 | 営業担当と営業サポートのスムーズな連携によって、効率の良い仕事ができます。仕事を円滑に進める上では欠かせないということを意識して取り組んでいただきます |
資格習得 | ・損保一般試験 2ヶ月以内 ・損保大学課程 3年以内 ・生保大学課程 5年以内 | 知識習得はもちろんですが、お客様から信頼を得るための客観的な指標として左記資格の取得は欠かすことができません ※教材は会社で準備します |
勉強会への参加 | ・保険naracococ内での勉強会 ・東京海上日動による全国集合研修、支社における集合研修、個別支援 ・その他勉強会・セミナーへの参加 | 保険知識の深化はもちろんのこと、その他人々の暮らしにかかわる様々な知識を身に付けていただき、お客様のライフプランに対して総合的にアドバイスができる、真に信頼される営業担当として成長していただきます |
経営勉強会への参加 | ・橿原経営塾への参加 ・必要に応じ、その他経営セミナーへの参加 | 「これからの保険naracocoを担うのは自分だ」という強い自覚を持ち、自らの業務だけでなく、経営に対しても強い関心を持っていただきたいと思います |
募集要項
職 種 | 総合職(営業系 または 事務系) |
勤務地 | 本社 |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
給 与 | 大卒初任給 月給20万円(能力に応じて昇給)、 業務手当・通勤手当別途支給 |
福利厚生 | 通勤手当、営業手当、健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、 退職金制度 等 |
昇給・賞与 | 昇給 年1回(業績によって臨時ボーナスあり) |
休日・休暇 | 土・日・祝日、年末年始、有給、慶弔休暇 等 |
事業内容 | 損害保険代理業、生命保険代理業 |
応 募 | 電話後、履歴書持参下さい |
応募先 | 電話:0742-30-1331 |
是非とも私たちに若い力と知恵をお貸しください!